QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2016年11月15日

コンビニのレジで

コンビニのレジでの出会い…

レジうちの女の子に一目惚れ!

めっちゃタイプ!ど真中!

そんな彼女に連絡先を聞いて~

みたいな恋を連想させる日記でもたま

には書いてみたい…(´・ω・`)

妄想かっ!(*`Д´)ノ!!!

今日も足元はぬかるんでてスベリやす

い、人生スベリっぱです( ̄∇ ̄*)ゞ

書き始めから脱線しましたが…

コンビニのレジで清算してる時、

次の人が後ろに並ぶんですが

たまに居るんですよね…

出口側に並ぶ人がね…

イヤ、精算終わったらそっちに歩いて

出口に向かいますやん…

後ろに並んでよ…

と心の声で叫びながら(笑)

その人を避けて出口に向かうと言う…

意外とあると思いますが、もしかして

私だけなのかな…とか(笑)



Posted by cabujukiro at 16:19